rapport武生にお越しの際の注意とかお願いとか。

■日時(2days!)
10/11(15:00-19:00) 10/12(14:00-18:00)
■チケット代
1日券:2000円 2日通し券:3000円
■場所
武生クラシックス
■詳細情報はこちらからどうぞ。

いよいよ今週末になりました、rapport武生。
ここで、rapport武生における諸注意やおねがいごとをいくつか書いておきます。

・最近の武生は肌寒い日が続いております。当日の天気予報もあまり芳しくない様子なので、上着などをご用意することをおすすめします。
・駐車場に関しましては現在調査中ですが、確か総社通りおよび北陸銀行さんの通りが一部路駐OKだったと思います。調査が終わり次第こちらでアナウンスします。すみません…
・当日、おつりが足りなくなることが予想されます。皆様、なるべく1万円札のご利用を避けてくださると助かります。

遠方からいらっしゃる方もおられると思いますので、お気をつけていらしてくださいね。