ボルガライス、食べてみねま。

先日、街中をチャリンコでぶらぶらしてたらこんなモノを発見。 い、池上遼一の絵がなんでイキナリっ?(結構ファン)しかもなんでボルガライス推しっ?! あ、ちなみにボルガライスとはこーゆーヤツです。武生以外では確かにあんまり見たことないかも。 どう…

堀川ひとみソロライブにいってきましたよ。

当初はお客で行く予定でしたが急遽受付嬢に任命されたので、rapportと同じくいつもの指定席(受付席)にてライブ観覧。あんど物販(笑)。 毎度思いますが、ホリさんの弾き語りは「ナマモノ」な気がします。鮮度ぴちぴちで毎度同じモノは出ない、みたいな。 …

武生クラシックスがリニューアル。

お久しぶりですまとめ人ゆにくすです。 最近街中に行かないもので気づかなかったのですが、rapport武生でおなじみ武生クラシックスが蔵の辻のカフェ「ラグタイム」と合体して、まったり感覚なダイニングカフェにリニューアルオープンしたそうです。 rapport…

らぽーる行けませんでした(´:ω;`)

すみません、今日のrapportは個人的事情により参戦できませんでした…(´:ω;`) 参加された皆様、ブログなどに書かれましたらぜひコメ欄などでお知らせくださいませ。 言い訳っぽい追記: 実はワタシ、rapportの翌日が基本情報技術者の試験日でして、悩みに悩…

来た来たらぽーる!(ただし福井)

今回のrapportは武生じゃなくて福井で行われます。個人的な事情でまとめ人は参戦できるかちょっと微妙なラインですが、情報アップいたしますー! 日時 2010年4月17日(土) 18:00〜20:00 会場 テレパシー (福井県福井市順化1丁目9-20 深谷ビル 2F) map:x136.21…

おひさしぶりです。

蒸し蒸し暑い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。まとめ人ことゆにくすです。 前回のrapport武生がちょうど多忙な時期だったので、実はブログや動画のリンクまとめもろくに行えていません…スミマセン(TT そこで、はてなダイアリならではのこんなリンクを…

終了!

おっつかれさまでしたーっ! 受付や物販、リアルタイムブログ更新と一人でせかせかしてしまいましたが、楽しかったですー!

堀川ひとみ

最後は堀川ひとみさん。夕暮れ空に映える音楽です。トイピアノも大活躍!

フタビカリ

rapport武生史上最大人数?福井産コシヒカリもびっくり、フタビカリさんです。ポップで爽やか〜。

たけじ

ソウルフルで渋い!地元・福井から参加なたけじさんです。

今日のスペシャル観客・2

「ナニ?ナニ?なんか面白いことやってるワン?」

Taila・2

Tailaさんパート2です、昨日と違うラインナップでお得!(笑)

きょうのおやつ。

まちなかプラザさんで売ってます、菊アイス!菊の花びら入り。これがうまいんだっ!

加来直樹・2

加来さんパート2、受付からのアングルで写してみました。 ハッ、Tailaさんのカメラとお見合い状態になってもた(笑)。

今日のスペシャル観客。

「ふ、ふんっ、別に聴きたくて聴いてるわけじゃニャいんだからねっ!」

浅羽由紀・2

急遽トップバッターに浅羽さん登場! 今日はいい天気なので、開けっ放しでやっておりますよ。武生に広がる〜、rapportサウンド〜♪

セッション!

なぜか「酒と音楽」のセッションが始まりました。 全員「お酒はぬるめの澗がいい!」 なんだなんだこの酒飲みどもは!(笑) ギター男子軍団カッコイイ!

浅羽由紀

1日目トリは浅羽由紀さんです。 撮影時に目線いただいてしまったので、「あ、お気になさらず」と注文してしまいました(笑)。

Taila

しっとりTailaさん。まとめ人の個人的にイチオシ!(とこっそり告白) 今日はシングルも販売してます!

Ryo-Yong

Ryo-Yong(りょーよん)さんです。 パワフルなトークとしっとりボーカルできゅんきゅんですよ。 ピアノの浅羽さんとともに。

加来直樹(かく なおき)

リアルなラブソングを歌ってらっしゃいます。 エンドレスゲームがまとめ人個人的にお気に入りになりました。

真家大(まいえ だい)

rapport武生1日目、開始しました。 まずは真家大(まいえ・だい)さん。 AIRのカバーなどもやってらして、まとめ人個人的に感激してしまいました。

当日です。

ワタシも今から会場入りです。武生駅から出発ー。 会場は駅からまーっすぐですよ。 まーっすぐ… (右手に越前市役所を見ながら) まちなかプラザさんも通りすぎ… (菊シャーベットおいしいですよ) 到着ー!

2週間前ですよ。

福井も桜が咲き始めました。ぽかぽか陽気の今日この頃ですが、まだまだ朝晩は冷えますので皆様1枚羽織るものをお持ちくださいね。 さて、2週間前なので再アナウンスです。アーティスト情報が更新されてますよ。はじめてのアーティストさんもいらっしゃるので…

おしらせ。

※オリジナル曲をもってるアコースティックなアーティスト募集中!※ rapport武生では、イベントに出演していただけるアーティストさんを募集しております。 興味のある方は、 hitomisings4u(あっとまーく)gmail.com に、件名「出演希望」で御一報ください。…

rapport武生・春の陣!

きましたきました、春を告げる季節にrapport武生ですよー。 今回も2daysでお送りします。春のうららかな陽射しのもと、まったりと音楽を楽しみませんか? 詳細は以下の通りです。変更などありましたららぽぶろぐで随時報告いたします! 日付 4/18(土),19(日)…

動画追加しました。

パソコンでごらんになられている方向けですが、10/11,12のエントリに動画を追加しました。(T-1さんいつもありがとうございます!) ウィンドウ右側のカテゴリから「movie」を選択するか、各アーティストさんの名前を指定すると絞込みできて便利ですよ(シゴ…

ライブレポートご紹介〜。

ブログなどでrapport武生のレポートをしてくださった方々をご紹介します☆(ハンドルネームはブログに表示されているものを記載していますので、間違っていたら申し訳ありません、訂正させていただきます) お名前(HN) ブログ名 いにしえのしらべさん いにし…

余談:個人的感想。

そういえば今回、本家rapportの名物三人娘(ホリさん、あさばさん、羽純さん)を描いてホリさんにプレゼントしたのでした。 途中段階の写真しか手元に残ってないのですが、渡したら喜んでもらえたようでよかったです。 rapport武生でアーティストのみなさん…

お疲れ様でした!

遅ればせながら今回登場していただいたアーティストの皆様の、ホームページやブログへのリンクを張っておきます(まとめ人が独自にググッた結果なため、間違っていた場合は申し訳ありません)。 堀川真裕 ざわざわブログIII 春什八番 公式サイト taila Taila…