2010-01-01から1年間の記事一覧

ボルガライス、食べてみねま。

先日、街中をチャリンコでぶらぶらしてたらこんなモノを発見。 い、池上遼一の絵がなんでイキナリっ?(結構ファン)しかもなんでボルガライス推しっ?! あ、ちなみにボルガライスとはこーゆーヤツです。武生以外では確かにあんまり見たことないかも。 どう…

堀川ひとみソロライブにいってきましたよ。

当初はお客で行く予定でしたが急遽受付嬢に任命されたので、rapportと同じくいつもの指定席(受付席)にてライブ観覧。あんど物販(笑)。 毎度思いますが、ホリさんの弾き語りは「ナマモノ」な気がします。鮮度ぴちぴちで毎度同じモノは出ない、みたいな。 …

武生クラシックスがリニューアル。

お久しぶりですまとめ人ゆにくすです。 最近街中に行かないもので気づかなかったのですが、rapport武生でおなじみ武生クラシックスが蔵の辻のカフェ「ラグタイム」と合体して、まったり感覚なダイニングカフェにリニューアルオープンしたそうです。 rapport…

らぽーる行けませんでした(´:ω;`)

すみません、今日のrapportは個人的事情により参戦できませんでした…(´:ω;`) 参加された皆様、ブログなどに書かれましたらぜひコメ欄などでお知らせくださいませ。 言い訳っぽい追記: 実はワタシ、rapportの翌日が基本情報技術者の試験日でして、悩みに悩…

来た来たらぽーる!(ただし福井)

今回のrapportは武生じゃなくて福井で行われます。個人的な事情でまとめ人は参戦できるかちょっと微妙なラインですが、情報アップいたしますー! 日時 2010年4月17日(土) 18:00〜20:00 会場 テレパシー (福井県福井市順化1丁目9-20 深谷ビル 2F) map:x136.21…