ちょこちょこと…

あっという間に前回rapport武生から1か月たちましたね。
ワタシはというと、シゴトに忙殺されてたんなんケーブルTVの特集番組見忘れちゃったり(泣)、十三号地楽団さんの動画を見たら受付嬢ズのノリノリっぷりがバッチリ映っててめちゃくちゃ恥ずかしかったりと、なにかとおまぬけな日常を過ごしております。
そんなときふと、upするのを忘れてたネタを発見したので今更ながら…

前回のrapport武生では、堀川ひとみさんの2ndアルバムをお買い上げの皆様に特典として缶バッヂをプレゼントしていました。
実はこの缶バッヂをデザインしたのが僭越ながらワタシことゆにくすでして。配布当日に本物を見て「自分のデザインしたものが形になること」にちょっと感動してしまいました。

↑実物はこんなの。残り絵柄はホリさんの命により内緒です(笑)。
rapport武生は歌い手さんだけではなく、いろんな表現方法を持つ方々が集まっています。今後、そんないろんな表現者のみなさんでよってたかって「rapport武生ブランド」の何かを作っていけるといいなぁ、と、おぼろげながら思うのでありました。
追記:
らぽぶろぐはまだまだ発展途上です。過去のrapport武生についてのまとめや、ブログ自体のレイアウトなど、まだまだ未熟なところがあると思われますが、どうぞ温かい目で見守ってやってください。よろしくお願いします。